おはこんばんちわ。気付けばもう10月。早いもんだなぁ、管理人・なぎです(?

明日明後日頑張れば水曜から網走3泊4日の旅。来週日曜には試験&面接だお。

さらにさらに来週金曜日には検定。暇しない10月前半、けど後半は意外と楽。

検定さえ終わればしばらく何もなく、進学関係でやることはもうないだろうしね。

そんなわけで、再来週までの辛抱だ。今は辛いけど、再来週には笑ってるはず。

再来週には少し髪も伸びてるはず。半月だから0.6cm?(←まだ諦めきれない人

この髪すごいよ。いつもはシャンプー2.3プッシュくらいしなきゃ泡立たないのに、

この髪だと1プッシュでも多いくらい。0.6プッシュくらいで足りちゃうんだもん、驚き。

そして、タオルでサッと一拭きするとキレイサッパリ乾きます。早いこと早いこと。 orz

◇『あの出来事』後、帰る際に◇

いやぁ、ロードがホント遅い。というか、こっちのPCの読み込みが遅いんだろうか。

それによって動きがにぶり、3Dならではのあのバグが(壁の向こう側が見えるアレ

そうしてロード遅いからやたらチカチカして画面も回り。そりゃあ酔うよなぁ・・・^^;

◇対決列島19◇

いよいよ戦いも最終局面。運命の地・鹿児島にやってきましたっ!

しかーし、思った以上に急がなきゃいけないという緊急事態発生で。

魔神の起こした予想外のミスを、ここぞとばかりに責める洋ちゃん。

さて、残り時間は少ないぞ。とっとと対戦をして帰らねばならん^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました