おはこんばんちわ。想定内の回答が返ってきてホッとした管理人・なぎです(?

いやぁ、丸刈りになって初めての登校日なワケなんですが、やっぱ・・・想定内。

「あれ、髪切った?」・・・以上、終了。余計な詮索せず。こんなとこだろうと思ったよ。

なんか言うとすれば頭文字D、イーティ、ホアー辺りだろうと。これも予想通り。

あとごく数名が「頭小さくなった」とか刈った部分触られたり。それも予想通り。

全てにおいて想定内。オールオッケー。いやだって、悪くはないんだもん、この髪型。

悪くはないけどただ短くなりすぎたなってくらいだし。一部分だけモーゼ走ってるけど

そんでもって、本日さえどうにかなれば明日ちょろーんと頑張って水曜から旅行。

すごい、さすがラストダンジョンだと思っていただけはある。キツイことキツイこと。

やっぱ昼食摂った後に3限あるってのは考えモノだよ。畜生、校長・教頭め・・・orz

彼らが今年度人事異動で来なけりゃ多分2限で終わっていただろうよ。ホント嫌い。

で、頑張ってラストダンジョンの攻略に励みましたよ。ラスボス第一形態まで倒して。

けど、真のラスボスは明日の「朝イチ5km」あれさえどうにかなりゃあとは寝る(ぉぃ

いやぁ、間違ってるでしょう。なんで朝一発目から5km走らなきゃならんのよ^^;

◇対決列島20(最終回)◇

長きに渡って公開してきた対決列島。それも今日で大団円。おめでとう。

最終決戦は鹿児島・西郷公園。西郷どんの見る下で白熊。燃えるねぇ。

全ての決着は、この鹿児島決戦で決まる。果たして勝者は一体・・・!?

―――――な~んて思えないのがこの早食いバトルの盲点だよなぁ^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました