
170km移動後に普通に仕事するのはやっぱり大分疲れる無戯です。
そんなわけで一泊二日の簡単な出張終了。車移動だったのでそのまま帰ってきたんだけどさ。
完全に定時直帰できる時間だったけど、明日の準備がとか思ったら仕事しなきゃってことで。
切れかけてたやる気スイッチ再び付けて仕事したんだけど、やっぱしんどいよねって話。
明日明後日頑張れば、少し年内の仕事的には楽になるんだけどさ。やることが多い。
さらにまたフルボッコ喰らうって思ったらもう今からやる気はゼロだよね。

170km移動後に普通に仕事するのはやっぱり大分疲れる無戯です。
そんなわけで一泊二日の簡単な出張終了。車移動だったのでそのまま帰ってきたんだけどさ。
完全に定時直帰できる時間だったけど、明日の準備がとか思ったら仕事しなきゃってことで。
切れかけてたやる気スイッチ再び付けて仕事したんだけど、やっぱしんどいよねって話。
明日明後日頑張れば、少し年内の仕事的には楽になるんだけどさ。やることが多い。
さらにまたフルボッコ喰らうって思ったらもう今からやる気はゼロだよね。
コメント
お疲れ様。自分はフルクラムのホイールをショップに注文してきた。明日届く予定。だがタイヤが決まらない…
ガチレース志向でなければMICHELIN Pro4系がおすすめ。超走れる。