無戯

Archives

転んでもただは起きない

3回目の5G導入、副反応は昨日の夜からきてて、グングン熱が上がってったと思ったらMAX38.8度まで上がった。平熱高いからまぁそのくらいは出るだろと思い、どのみち出社できねぇってなり休みを取ることに。とはいえどうせならってことで、...
Archives体調不良生活
Archives

現実逃避

ちょっとずつ進めている引越し準備。今日はワクチン接種に伴う平日半休を利用して役所や郵便局行って住所変更手続きを色々行った。ついでに新しい銀行のキャッシュカードも届いたので、クレカの住所変更や口座変更手続きなんかも色々。あとは不動産...
Archives生活
Archives

ちょっとずつ

家を決め、引っ越しの日取りを決め、水道、ガス、電気と契約を結び、今日はとりあえずネットの契約と収納類の見直しなんかをやっていた。 今の実家のクローゼットが、クローゼットという名の押し入れなので、奥行き77cmあったんだけど、...
Archives生活
Archives

すばら

数カ月ぶりの完全休養日。マジで何もない一日。引っ越しやらなんやらの予定を立てなきゃならんのだろうに、それをすべて無視して寝まくった。気付いたら夜だったよというオチ。 ここ最近修羅場続きだったし、出張ラッシュだったし、休みもゴ...
Archivesオフ
Archives

疑心暗鬼

このご時世であまり出歩かないようにしているけど、転勤が近いので色々壮行会とかを開いてもらえるようになった。期待がいっぱいで押し潰されそうとかはないんだけど、なんでそんなに期待してくれてんだってちょっとおっかなびっくりではある。 ...
Archives仕事
Archives

スゲェ嵩む

とりあえず新居に持ってく家具家電はほぼなく現地調達しようとしているのだけど、必要最低限のものだけ揃えてあとはちょっとずつ足していこうという作戦を考えている。 で、今回一番嵩むものといったら寝具。冷蔵庫や洗濯機なんかの家電はだ...
Archives生活
Archives

一歩ずつ

引越し準備。とりあえず家を決め、移動スケジュールを決め、電気とガスと水道を契約し、というところまできた。インターネット回線も考えてるんだけど、どれがいけるのか分からんので一度不動産会社に導入可能な回線聞くところから。 あと残...
Archives生活
Archives

やばい

タイムリミットが刻一刻と迫っているのに、下界久々に降りてきたもんだから頭が全く働かないというヤバい状況。一つ一つ片付けてはいるものの、引越業者の手配が全く手についていない状況。 とりあえず家具家電はほとんど現地調達しようとし...
Archives生活
Archives

下界

久々に人間界に戻ってきて、色々まだ各所で不慣れなところが多発している。どうやって生活していたかがちょっと怪しいし、昨日の疲れも相まって活気がゼロ。死んだような感じになってる中で頑張って引越し準備をあれこれしないとマジでヤバイ。大丈...
ArchivesApplePC仕事
Archives

やりきった

洞爺ハーフ2時間切り達成 前回ボテボテながらもハーフを6分/kmでキッチリ走れたのが効いたのか、もうちょっと最初から行けるところまでペースを上げてみたらどうだろうってことでやってみたら、15km地点くらいまで5.25分/km...
Archivesマラソン
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました