おはこんばんちわ。最近やたら湿布の世話になってる気がする管理人・なぎです(?
湿布なんて、今までホント使った験しがなかったのに。ここ最近よく貼ってるんよ。
貼る場所は決まって肩。結構右より左肩の方が多い気がする。今回も左肩だしね。
原因は6割方パソコンにあり。眼精疲労→偏頭痛ときて肩こりに発展していきます。
今まで偏頭痛でストップしてたのになぁ。視力落ちたから凝視して余計疲れるのか。
というか、やめりゃあいいのにやめません。そこら辺、ちょっと麻薬が入ってるかも。
そんな私でも明日からしばらく網走に行くのでパソコンとも三日四日ほどお別れです。
変に疲れなくて嬉しいやら、触ることすら許されなくて悲しいやら。変な気持ちです。
数日経ったら禁断症状出るんじゃねぇのかおい、などと思ってたりもしたりなんだり。
まぁ多分大丈夫だろうけど。帰宅後膨大な量の日記を書きゃまた痛みは復活よorz
ホントね、4日分の日記って長いよ。去年の修学旅行の時は携帯で書けたんだけど。
今年のこの日記ってテーブルタグ中心だから、携帯で書くとえらい面倒なんだよね。
まぁ、大雑把に書いて一行一行貼り付けるって言う手もあるね。そこはまぁ気分次第。
そんなわけで、明日からしばらく更新は出来ません。まぁ、見る人少ないだろうけど。
◇アレが終わったので◇
すっかりこの行で締めることに慣れちゃって。しばらくこれは直らんと思われる^^;
どうしよう、残り4行分のネタ・・・そうだ「朝イチ5km」の話でもしよか。
結局雨が降って外で走ることが不可能になり。ハッピーと思いきや室内。
15分で体育館何周走れるかってやつで。友人と2周/分決め込み。
結果微妙にズレ、33周で友人共1位。ラスト1分なんて全力疾走3周^^;
コメント