初日

おはこんばんちわ。4日分をひとつにまとめたら鬱になった管理人・なぎです(?

いやぁ、1日20行。4日で・・・80行。しかも12行通常の長さになってるし^^;

けどさ、書くほうも鬱だけど、読む人も鬱になるだろうなと思ったら途端やる気が。

そんなわけで、網走一日目。列車発車時刻は11時。起きたの10時半(核爆

ホント危なかった。もし、駅前の方に泊まってなかったら遅刻してましたよ、ホント。

で、なんとか間に合って札幌まで。いやぁ、前回の旅より全然楽だわ。さすが指定席。

しかも指定席+全員近くの席ってことで。早速座席回して4人で話したりなんだリ。

そだ、今回の同行者はイーティ、ホアーと新キャラの都古(爆死と引率ティーチャー。

・・・でだ、話度々変わってますが、列車内。4人でワイワイ話してるとティーチャーが

パンフ見てとっても車内販売の弁当を食べたがっている模様。特にかに、かにめし。

で、私らに「食べる?」と聞き。食べたそうだからなぁ・・・と思いイェスと答えると、

早速車内販売の姉ちゃんに注文、けどなんか予約しないとダメとか。あえなく断念。

その後、悔しそうにパンフ見るティーチャー(以降かに先生)の背中が淋しそうでした。

で、3時間ちょいの時間を耐抜き札幌に到着。ただ改札出られず1時間後また乗車。

それから5時間半の長丁場。本日は車内になんと10時間近くもいるんですなぁ。

けどまだ体力的にも精神的にも疲れてなかったので結構なんとかいけました。

そんでもって網走到着。やべぇ、網走何もねぇ^^; 駅前こんなに寂れてるもの?

本日・明日のお宿はさすが網走、牢獄みたいなつくりの和室でした。私ら囚人か。

風呂は風呂で、ほら枕みたいのあって寝られる風呂あるじゃん? 砂っぽかった。

ボディーソープは本物の石鹸。リンスインシャンプーも石鹸ぽく、個人的に×です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました