trip

おはこんばんちわ。札幌旅行1日目の日記はコチラ。管理人・なぎです(マテ

そんなわけで、朝の時点での所持金1227円。地下鉄代とか入れれば程好く危険。

まぁ、後でオープンキャンパス行って交通費(1万)支給されるからいいんだけど。

とりあえず朝飯がとてもひもじく。何食べた、食パン・・・と、スパーH2Oくらい?(マテ

で、そのままオープンキャンパスへ。場所分からなかったけど聞くと割と簡単でした。

終了後、交通費支給。地下鉄の分も出してもらおうかなとか思って領収書を見ると

16000円の文字が。

目を擦ったり頬抓ったりしても16000円。え、何。なんなの、この6000円?

とりあえずよく分からなかったけど臨時収入6000円GET。これで晩飯食べれる!

そしてそのまま、まんだらけに直行。場所を教えてくれた初音島島民に感謝感激。

まんだらけ→とらのあな→アニメイト→メロンブックス→ゲーマーズと行き、まずまず。

いい感じに荷物が重いです。いつも学校に持っていく道具の軽く倍は行く重さです^^;

嗚呼、幸せって、重いよなぁ・・・なんて重いながら帰ってきました。我らが故郷・函館。

正直札幌見てきたので、えらいLvの格差にちょっと落胆しました。田舎だなぁ函館。

◇対決列島6◇

安田さんが絡むとどうしてこうも面白いことになってしまうんだろうか^^;

「オレあんまりすごくないなぁ」にものすごい同情するんですけど、どうよ?

とりあえず、あのもの凄い勢いでリバースしてるところはもう最高過w

次回はどこだろ・・・あー、なんか疲れが今更来たって感じ。分からな(ぉ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました