sleep

おはこんばんちわ。今日一日中ゴロゴロと寝ていました管理人・なぎです(マテ

疲れてたのかなぁ・・・昨晩も結局戦利品の整理で3時くらいに寝たわけだし(ぇ

で、今日は何の日でしょう。敬老の日とか普通すぎる答えは求めていませんよ?(ぁ

芽依子卿の誕生日!

好き好き度順位は著しく落ちたけど、それでも好きさ芽依子様!紅芋マンセーっ。

去年は紅芋まんとか作ってたんですが、今年は残念。眠いんですってばよぉ orz

まずこの台風のおかげで外に出ようって言う気すら湧かない。雨風止んでほしい。

◇あれ?◇

楽しみに待ってるKanon二期。第1話放送は10月5日の木曜日なわけですが。

・・・あれ、気のせいかな。10月5日って、アレかい?網走行きかい?

そんなわけで、見れなくなったKanon第1話。いくらワンセグでもBSは見れない^^;

マラソン大会に続いてKanonも見れないってか。そりゃあ酷な企画ってもんだよ。

◇対決列島7◇

宮城の戦い。ずんだモチってそんなに重たいんだろうか・・・^^;

けど、枝豆って結構クルからね。幻の枝豆飴にはあれ、苦労したし。

あれは飲み込めなかった。それと似たようなものなんでしょうかね?w

いや待てよ?さらにモチだから余計に飲みにくいんじゃないんだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました