run

おはこんばんちわ。懲りてたはずなのにまたやらかした管理人・なぎです(マテ

1時限目、朝も早くからロードワーク3kmを走ったわけなんですがね・・・?

前回途中まで1位だった彼が本日遅刻しまして。すると必然的にどうなるか。

中途結果 私 首位独走

ダメ、首位はいけねぇ。前の人のペースを見て自分のペース合わせるってのに。

しかも台風が直撃してるんで風が強い強い。一番前は当然のように風流し編(イミフ

誰か・・・前に来てくれ、とペース緩めると颯爽と抜き去り遥か彼方へGoGoGo

あ、あれれ?ちょ、そのペースはさすがに速くね?追いつくどころか差がどんどん。

そして再び風曝し編(イミフ2)。もうこれは諦めて風に乗るしかないようだ・・・。

同調トレース開始オン―――憑依経験、共感終了 心技ちから泰山ニ至リやまをぬき 心技つるぎ黄河ヲ渡ルみずをわかつ

両雄(われら)、共ニ命ヲ別ツ(ともにてんをいだかず)!

色々ごっちゃな呪文だけど・・・この詠唱でなんとかなるんじゃねぇか・・・!?

なんともなりませんですた orz

タイムは40秒上がったんですがね・・・やっぱ風はいけねぇ、いけねぇよ・・・(TAT

◇対決列島8◇

どぅ~だぁ!これが魔神の強さだっ。相手のものも平らげてしまう強者!

たしかに、マリモ羊羹系はあれ簡単に食べられるけどさ。それでも・・・。

チーズクリームは絶対重い気がする。食べたことないけど、チーズ危険。

次はお宿・・・あれ、2日目の宿ってことは・・・あ~、あの恐怖が^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました