question

おはこんばんちわ。眠いなぁ、寝不足なのかなぁ・・・管理人・なぎです(マテ

多分一昨日寝すぎたのが原因だと思うけど、そこはかとなく眠い日々を送ってます。

いやぁ、そんなこといっても年から年中眠いんですけどね。いつものことよのぅ。

どうしてこうも眠い日が続くんだろうなぁ、と今更ながら疑問に思ってみたり?(遅

すると思い当たる節はただひとつ。「目の使いすぎ」これ以外考えられませんて。

元々片目しか使ってないので疲労度2倍なのに関わらずパソコン三昧ってなぁ^^;

そりゃあ目も疲れて睡眠を要求するわけだ。普通の人より睡眠時間を欲するだろう。

原因は分かったわけなので、あとは解決策ですね・・・解決策ねぇ、う~む・・・。

ないな(核爆

え、パソコンやる時間減らせって?無茶言わないでくださいよ、無理ですって(マテ

けどなんだかんだで、最近パソコンやる時間が少なかったりします。眠いけど(ぁ

おかげで先週分のアニメを観ていません。えぇそうです、結局そっち系の話です。

つよきすなんて最終回じゃんよぅ。あとひぐらしも観れてないし・・・どうしよう。

てか、最近ホントアニメ観なくなったなぁと思ってます。来期はKanonくらい?

◇対決列島9◇

ずんだ再び。けどミスター、その作戦をやっても負けるってダメじゃん。

なんか、それで勝ったら作戦勝ちでスゲェ~とは思うだろうけど、

負けたらなんか何やってんだコイツって感じで株が一気にDOWN。

あれ、2夜の夜って・・・あぁ~、夜はまだまだ終わらないってか(意味深

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました