pressure

おはこんばんちわ。妙なプレッシャーを抱いてゴーゴゴー。管理人・なぎです(マテ

今更だけど、うちの部活は資格が取れてなんぼのもんの部活なわけなんですが。

過去数年不合格者0という、さらに素晴らしい記録を維持してる部でもあり(宣伝?

で、今期学年でただ一人の参戦者、私。できるけど時間が微妙と言う状況でござい。

「こんなで受かるのかなぁ」とか思ってるとそういう過去の実績を言われまして。

え、落ちるなってこと?

いやぁ、なんかスゲェ心配。忙しいってのも言い訳にしか聞こえないだろうしなぁ。

しかも検定行う日が13日の金曜日らしいんですよ。なにやら不穏な空気が・・・。

大丈夫かなぁ。ま、まだ時間あるから練習しようかな。けどまずは推薦関係を・・・

だぁぉぅっ!忙しいっ!

※最近、ネタが少ないため大文字、画像の誤魔化しが多いです。ご了承くださいな。

◇WEB拍手感想◇

>「トップ絵すぐに流れるのは仕様?」 これに関してはちょっとコツがいります。

TOP絵に触れたら流れるんで、うまい具合に避ければ流れることはありません(ぁ

◇対決列島10◇

対決列島の醍醐味は、奇襲可能なところでしょうw やれば勝てるし。

ただ、ミスター側に権限はほとんどないので、結局のトコやられっぱなし。

寝起きにモノ食べることって結構シンドいと思うんよ。私もあまり入らん。

・・・というか、そんな早食いなんてやったら最悪リバースするかもしれん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました