おはこんばんちわ。最近の日記はダレている気がする管理人・なぎです(マテ
うん、ダレてる。けどごめん、今日もきっとダレた展開が繰り広げられるわ(ぁ
さてさて、やっと金曜日。なんか今週は色々あって長かったような気がするぞ?
けど今週末は休めない~♪ 理由書・志望書・調査書なんて色々書くものがorz
あ~、まずどこから手をつけよう・・・調査書は簡単だよなぁ。これからにしようか。
てか、担任がとうとう親にまで連絡を入れてきやがった。これはもう確実だろか?
けど目の当たりにするまで安心できない^^; 大丈夫なのだろうかあと0.1・・・w
ホント、ここにきて評定足りなくて「はい残念でーした」で終わったら笑いものだよ。
◇日本ハム◇
今更な話ですけどさ。なんかすごいね、今のトコ1位でしょ。あとロロソソの4戦?
ここまで上がってくるとは思わなかった。正直新庄と蝦夷地のパワーだと思う(ぇ
駒苫が負けた悔しさを日ハムが晴らすべく頑張ってるように思えるわけですよw
あー、そうなってくると、ソフトバンク2連戦。札幌ドーム。がっぺ観てぇぇぇぇぇっ!
チケット買った知人曰く「こんな大きな試合になると思わなかった」 そりゃそうだw
◇対決列島11◇

関東大会に向けての事前準備。ここにきて魔神の弱点が発覚っ!!
聞きつけたミスター陣営、使わないわけがないw 当然使用使用w
卑怯な手を使ってなんぼの企画ですしね。使わなかったら損ですよ。
さて次回は関東大会。このミスターの姑息な手に魔神どう立ち向かう?
コメント