そして伝説になるな

はい、連休最終日。結局なんかだらけてばかりだった管理人・なぎです。

なんだかなぁ、充実したのかねこれは。微妙だねぇ。

とりあえず朝寝朝起のため、睡眠不足。常に眠い状況に陥ってますね。

それでも21時を過ぎた頃からどんどん眠くなくなる自分が怖い。

まぁ明日は芸術鑑賞とやらで1時に行けばいいから・・・

多分今日も夜更かしするんだろうなぁと・・・。

・・・というか、現に日記を更新する時間が時間だからね。もうムリポ。

こんなことやってると、明日は早く寝ることが出来るのだろうか。不安だなぁと。

◇スーファミ

なんか本当にあっけなくスーパーマリオRPGのデータが逝った。

オノレンジャー倒れて、マロ父に会いに行こうとした矢先の出来事。

なんか急に動かなくなったんでリセット押したら、データまでリセットしやがった。

結構やりこんでたのに・・・綺麗さっぱり消えた。

すごい勢いで強くなって、ジョナサンの時点でみんな技全部覚えてて。

モンスタウン来たその時点でクリスタラーとジャッキー倒して。

ジャンパースカーフだけじゃなく、最強のスーパージャンパーまで手にいれたのに。

(スーパージャンパー:手に入れるのが果てしなく困難。奇跡に近いとされる)

本当に封鎖してんのかと思えるくらい快調に進んでたのに。

ほどよくショックでした。てか、今もまだ欝です。

そんなわけだから、今日はただひたすらテトリスしてました。

やっぱ使い手はWプリンセス。グランも普通も使えます。

普通のはミラーを使い、グランはハイパーフライのコンボ。まず負けません。

(こっからは本当にわかる人限定の話突入)

プリンセスのミラーの場合はまず2個消してミラーの用意。

そうして、次のブロックで2個消せる状態のときに発動、すぐさま消してミラー2個予備保存。

これで、ミラーを発動してることに気づくことはありません。

ただ難点は、こちら側もミラーの切れたタイミングがわからないところ(爆

それはちょっと痛いかもしれませんね(ていうかダメだろ

グランプリンセスの方はいたって簡単。コツさえつかめば。

まずタマ1個消してハイパーフライ。その時に4段のどこかにタマ1個潜めておいて。

消したときにまたできるからハイパーフライ。その繰り返し。

タマが降りてくるタイミングは一定なのでほとんど無限コンボ状態。

・・・というかCPU戦ならいいけど、対人戦ならハッキリ言って嫌われるタイプだね。

そんなわけでテトリステトリス・・・むなちぃ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました