予想は当たったな

はい、演劇鑑賞の日。ぶっちゃけちゃった管理人・なぎです。

集合時間は1時、頭文字Dとの待ち合わせの時間は0時20分。

そういう時間はちゃんと認知していたんですが・・・

今現在自分がいる時間を1時間間違えていまして。

つまり、どういうことかというと、時間を勘違いしていたわけですな。

頭文字Dとの待ち合わせの時間の5分前にその異常事態に気付き。

こりゃあメシ食って、だらけながら、極上を見ている場合じゃあないよなぁってことで。

まぁそれでも、行く準備は万端でいつでもいけるようにしてたからよかったものの。

気付いたときにはさすがにビビりました。Oh、今11時じゃないのかYo!?みたいな。

で、とっとと食って待ち合わせ場所へ。プチビビリ、危な。

そんでもって、劇の感想はというと・・・最後にBLになった理由がわからん。

「身体の触りっこ、やらないか」

「うほっ、いいお誘い」

・・・みたいな。薔薇薔薇な展開になったわけで(多少誇張表現有

◇智代アフター・体験版

キタ―――――ヽ(゜∀゜)ノ―――――!!!

さて、早速雑誌を購入して、体験版を・・・・と、思い劇見た後本屋へ。

ん? Σ(゜Д゜;エーッ! ガ―(゜д゜;)――ン!!

こんなの・・・こんな雑誌なんて・・・

買えるかぁぁぁぁ
(学生服のため” alt=””/>

やめました。

◇エレメンタル ジェレイド 第25話

やっぱりね、と思えますな。前回の予言どおりの展開。

ラジカルザッパーに触手プレイの後に至近距離でレーザー放たれ逝ったクー。

まずクーが逝くことも煌珠楽園に到着した時点で予想していたわけで。

だって、一度死なないと話が全然見えてこないし。そんで主人公は死ぬと生き返るもの。

予想ではレンの涙かイブのメガザルで生き返るものかと予想していて。

結果、見事に後者の方が正解だったみたいで。生き返らして消えていきました。

さて、今週の作画は前回よりちょっとマシになったような気もしなくもない。

今度は最終回。頼むからこれ以上には作画は荒れないでほしいですな。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました