やっちまったな

はい、なんか予想していたことが大体当たってしまった管理人・なぎです。

先週のテレビチャンピオンのラウンド1、唯一解けなかった天上天下を読み始めました。

一昨日に中古本屋で見つけて立ち読み→まずまずいけるな、と思い。

早速読み始めて現在6巻まで読破。なかなか・・・うん、面白い。

個人的には高柳Jrが結構好き。モヤシっぽくても強いのは好き。

もしくは、過去の高柳兄貴も好き。現在のはちょいとキショ・・・。

◇頭文字Dのチャリ

さて、先日自転車をパクられた頭文字D。新チャリ買ったのが先週の金曜。

本日、初めて学校へと自転車を乗ってきた頭文字D。しかし、そこで事件が。

自転車、見つかる。

うわぁ、ちょっと可哀想。どうすんのよ、その2台になった自転車。

けど、まっさか見つかるとは思ってませんでしたしな。

警察も探すとか言ってたけど赤の他人の自転車、そう思いつめて探さないと。

そしたら、近所に投げてあるのが発見されたから驚いた。なんだろうね。

ちょっと買い損ですね。新しいチャリも大切にネ。

◇D.C.F.S.

最初は買う必要もないだろうとばかり思ってたDCFS。

けどきっと叶のストーリーが良かったら左右されるんだろうなぁと予測してた。

当たった。

公式サイトの叶のストーリーと台詞を照らし合わせたら・・・泣けてきた(爆死

勝手にストーリー展開妄想して勝手に感動ストーリーにでっちあげて。

そうしておいおい泣いている私は誰が見てもアホな子です。

はい、自分で見てもなんだコイツ、です。アホらし・・・

とりあえず、今現在は買う:買わないで8:2か。

買うほうが断然高いわけですが・・・お金足りるかなぁ・・・?

とりあえず、CLANNADは買う、絶対買う。予約してでも買う。

これは絶対なので、ダカポ買う余裕まで果たしてあるのだろうか。

まぁ、そういうことはそういうことに直面したときに考えるのが一番だぁ。

バージルファンの皆様へ。明日はバージルが出る・・・予定。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました