忘れてたな

はい、日記書いてないことに気付いたのは10時。ちょっと慌て気味の管理人・なぎです。

とりあえず、0時までに更新は無理でしょうな。許せ、皆の者。

まぁバージルスペシャル。時間がいくらあっても足りないでしょう。

とりあえず、前回のバージルスペシャルはこちら

なぜ急にバージルスペシャルやろうとしたのか・・・まぁ、ね。

なんだか、バージルがご友人方にこのサイト見せていじられてるらしいので。

どうせなら、もっとやってもらいましょう・・・てことで。

ケド別に・・・話すようなレジェンドないなぁ・・・

そんなわけだから、この間の定期テストの話。

この間の定期テスト。日本史。

なんかなぁ、3人がかりでもバージルに勝てなくなりました。

しかもなんかすごいそれを自慢げに話す彼が許せない。

「へっ、いっつも俺のことをヘナチョコヘナチョコって・・・お前の方が~ry」みたいな。

こんちくしょうと思ったけど、さすがに3人がかりでも勝てないとなると。

そういえば本日、朝の登校時、バージルを見かけまして。

坂を上って行くときに立ちこぎしてウンショウンショとこいでくバージル見かけまして。

けど、立ってこいでも座ってこいでも大して速度変わらず。

その直向にこいでるバージルを見てちょっと感動。

こんなちっこいのも必死に生きてるんだなぁ・・・となんか説かれましたよ。

ぼくらはみんな~生きている~♪みたいな?

バージルだって~イーティーだって~アメンボだって~(アメンボ:比較対照

・・・う~ん、そろそろネタが切れてきましたね。バージルバージル・・・。

とりあえず、歴史の教科書に採用してもらうよう承諾中の重要語句でも・・・。

「2004アカシャケ事件」「カーネル宣言」「タイムウォッチの乱」

・・・とまぁ、ここら辺は以前のスペシャル見ていただければわかるかな、と。

そんなわけで、今回は「屋上革命」「第零次陣取り大戦」「正方形の誓い」の説明でも。

他にも思いつくもの言ったもの、いろいろと言ってみようか。

けどまぁ、これらは大してネタにならんなぁ・・・そんなわけであっさりと。

屋上革命・・・バージルが屋根と屋上を勘違いした話。30点。

第零次陣取り大戦・・・バージルの美術の時間の席が3学期に消えた事件。50点。

正方形の誓い・・・バージルが「真四角」を「まよんかく」と読んだ事件。64点。

減法一揆・・・バージルが高校生なのに24-10=20と言った事件。20点。

勝利の方程式・・・バージルの中では〔みぞおち=胸骨=吸骨〕の式が成り立つ。70点。

光騒動・・・バージルが自転車のライトを蛍光灯・蛍光ペンと言った事件。21点。

紅蒼の乱・・・バージルが信号機の赤と青を素で間違えていた事件。40点。

頭文字定理・・・バージルの中では〔バス=市電=モノレール〕の定理が成り立つ。45点。

イタ電紛争・・・バージルが朝っぱらからよくわからない電話をかけてきた事件。迷宮入。

「・・・」事件・・・バージルが「・・・」の使い方をイマイチ理解していない事件。

とりあえず、そんなかんじ。そろそろ飽きたのでやめようかな、と。

次回にも乞う御期待♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました