travel

おはこんばんちわ。札幌はやっぱりすごかった・・・管理人・なぎです(マテ

休日。久しぶりの6時起。早いけど平日だと思えばどうってことはなくいけました。

でだ、昨日も行ったけど行きは自由席なわけなんですが。さてさて座れるのかな?

無理ですたorz(早

いやぁ、前の駅ですでに自由席は埋まっていたっぽく。どんなに頑張っても無理。

そんなわけで、行きは札幌まで地べたに座って3時間。腰にきてグロッキーにまで。

で、着いて休む間もなく行動開始。とらのあな・アニメイト・メロンブックスと行く。

嗚呼やっぱり函館とえらい違うですわ。宝の山宝の山。よくよく吟味して買いました。

とりあえず年齢証明できるもの見せなくても普通に買えたんでよかった(マテ

その後ちょっと歩いてラーメン屋へ。今度はちゃんと調べて後悔ない味ですた♪

で、ここまで来て程好く使うこと残金3000円ちょい。これはマズいんじゃ?

ここはよく考えて使おうとか思ってたら、ブックオフで100円本21冊ご購入(核爆

いやぁ、とりあえず持ってない鍵系アンソロをかたっぱしから積んでいったら・・・。

250円本を「100円コーナーにあった」と言って100円にしてもらったのはナイショのシミツ

◇対決列島5◇

岩手の戦い・前編。まぁ、これは明日の見ると大して変わらんかもだね。

ま、ね。どっちも見てこそ面白いものがあるんですけど。車中会話とか。

今回の札幌旅行がちょうど土日を挟んでるのでページ切替あるですよ。

面倒だよね、こんな見方。とりあえず札幌旅行2日目の日記はコチラで。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました