pain

おはこんばんちわ。こんなんで明日大丈夫なんだろうか管理人・なぎです(マテ

はい、昨日のリミッター解除のおかげで筋肉痛。やってしまったホントに痛い。

日頃どんだけ身体を動かしてないかってことだよね。あー、運動不足も考えもの。

で、明日から札幌にプチ旅行に行くわけなんですが、この足で大丈夫だろうか^^;

以前行った時も相当やられたからなぁ^^; 今回も二の舞にならないようにしなきゃ。

・・・とか思ってたらこれだもの。素晴らしいね、ホント昨日は失敗したなぁ・・・orz

しかも昨日やっと特欠とって今日列車の予約をすると見事指定席はいっぱいでして。

(けど結局今日の試合に負けたので、明日の応援無=特欠無効になりました^^;)

なんとか自由席を確保するも、最悪立ったり地べた。まぁ、深夜バスよりはいいけど。

深夜バスはねぇ・・・あれ乗ってもいいんだけど朝5時に着くのがいけなかった。

冬場なら寒いけど雪まつり見て回れたんだけど、今の時期は本当に暇だぞ?

馴染みない土地に放り出されて。どこの店も開いてないから必然的にコンビニ通い。

7時から開くスタバもなんか潰れたとか言う噂だし。あそこ好きだったんだけどなぁ。

そんなわけで、自由席。大丈夫かなぁ・・・席確保できないと足にいらぬ負担が^^;

◇対決列島4◇

秋田の戦い。短期戦になるとは予想つくけど、魔神は異常だろ^^;

明らかに見た後のミスターがテンパってるのが察せます。ああ恐ろしや。

で、次回はいよいよ対決列島で1,2を争う大決戦・岩手の戦い!!

けど残念。明日からしばらく空けるので、明後日の夜遅くの更新を待て♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました