good bye

おはこんばんちわ。長月の最終日に何をやってんだろ、私ゃ。管理人・なぎです(マテ

本日、夕暮れくらいからコーン邸でゴロゴロしていまして。そこで私の痛恨の一言。

「最近、髪伸びてきたんだよねぇ・・・そろそろ切るかな」

これを言わなきゃ、多分今日一日は平和に終わってたんだろうなぁ、と今でも思ふ。

それを聞きつけたコーンが「なら、私が切ってあげようか?」と。もちろん素人です。

けど、コーンなら失敗してもそこまで酷くならないだろうと思い。散髪料も浮くしね。

「わ、すごく短くなってる(観鈴ちん風に

正直ビックリした。え、なんでここまで短くなってんの?かなり軽いんですけど^^;

似合わなくはない。確かにいい感じ。けどね、これ間違えれば坊主だよね?(ぁ

明らかに後頭部バリカン入れたよね?しかもちょっとミスって縦にガァッと薄いし。

今まで結構短くしてたけど、一気に格が上がったなぁ・・・うん、ホントこれどうしよう。

◇対決列島18◇

九州大会。全てはジャンケンにかかってるといっても過言ではない。

・・・って言ってるのにさ。どうしてこうも負けちゃうかな安田さん^^;

やっぱり魔神にとって、安田さんは本当にお荷物だったってことだw

残す戦いはあと一つ。 約束の地、鹿児島へ――――――――

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました