leave much to be desired

おはこんばんちわ。う~む・・・さすがに詰まれたか管理人・なぎです(マテ

ラケシスの護衛3兄弟。章クリア時に全員生存しているとナイトリングゲット。

ナイトリングって確かこの機会でしかゲットできないよね・・・よし、狙おうか、と。

・・・でもって、ムチャクチャ護衛3兄弟可愛がりましたよ。殺さないようにと頑張り。

一度、かなり王手に近いこと喰らって3時間強どうしようかと悩んだりもしましたよ(ぇ

結局主力メンバーを本城へワープさせたりしてまでも狂ったように愛護したのに。

どうやら詰まれたっぽいんですけど^^; あーあ、あと1城制圧するだけなのになぁ。

ここで私が取れる行動は2つ。リセットして章の頭から始めるか、惜しいけど殺すか。

ナイトリングなぁ~・・・再移動できるってのはかなり美味しいよなぁ・・・う~ん^^;

◇秋といえば◇

食欲の秋、スポーツの秋などいっぱいあるけど、やっぱり秋は読書の秋でしょう。

・・・ってことで、久々にギャルゲーやってみようかなって衝動が起こりまして(マテ

候補としては、加奈・MOON・CROSS†CHANNEL・グリグリ2。どれにしよう。

多分この衝動があっても1本くらいしか出来なそうだし・・・これも悩みどころ。あー。

◇対決列島17◇

どうしてこうも魔神と洋ちゃんは低レベルな喧嘩ばかりするのだろうか^^;

やることなすこととても幼稚だし。カメラをギリギリまで近づけることとか。

けど、だからこそ何か面白いものがあり、だからこそどうでしょう大好きw

さーて、残すところあと・・・4回?その内対戦が2つしかないんですが^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました