but for A

おはこんばんちわ。最近0時以降に寝ていてとても眠い管理人・なぎです(マテ

ん~、やっぱり平日のチャットって長居しちゃってダメなのかなぁ・・・な~んて。

眠くて眠くて。寝ていなかったの今日体育の一限しかなかったんじゃないか?(ぇ

もうホント頭がぽや~っとしていて全然ダメでした。てか、現在進行形で眠いorz

まぁ、明日は眠くても終業式だからいいんだけど。それにしても2学期制が嫌いです。

秋休みの土日休むためだけに夏冬休み1日ずつ削られるとか、あんまりだよホント。

なんか?他のトコは昨日今日で終業式やってるみたいだけど?なんで我校はこうも。

しかも1日が開校記念日と言う。計3日分の休みを無駄にしているってワケだ。おい。

う~ん、振替休日もないし。いい感じに鬱陶しく感じるんけど。せめて休みを削るな。

まぁ、そんなこといってもね、来年もお世話になるわけじゃないし(ダブったら別だけど

成績表もなんか返ってきたわけなんですが、すごいことすごいこと。4・5がいっぱい。

3が3つくらいであと全部4と5。うわ、こんな成績見たの久々なんですけど、おい^^;

こうしてみると、あー・・・やりゃあ私ももうちょっとやれたのかな、なんて思います。

まぁちょっとだけ頑張ればと思えたのでここまでできたのかもね。長期は無理かも。

◇対決列島16◇

来ました、朝方の奇襲攻撃。しかし先手を取ったのはなんとミスター!

魔神の枕もとのきびだんごが本当に笑えましたww てか、奇襲早すぎ。

そうして四国大会。かまたまとか、すでに菓子モノですらねぇ・・・^^;

えーと、あと4回?金土日月・・・ギリギリ網走行きまでには終わるね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました