fall off

おはこんばんちわ。何とか先が見えてきたぞ~っ!!管理人・なぎです(マテ

はい、なんか見事に評定平均が足りていたようです。正直危ないと思ってた^^;

プラスマイナス0。これ以上下がってたらホント私はどうなっていたんだろうと・・・。

そんでもって、理由書も昨日やっていたらしい成績会議で見事に通りまして。いぇー。

あとは願書を書いて送るだけ。指定校推薦なので志望動機やPRも免除されますよ。

まぁちょろーんとアンケートは書くけど、選択肢形式なのでそれほど苦でもなく。

それを来月2日からの受付日にあわせて送るのみ。指定校推薦だからほぼ合格。

よーし、いい感じだぞ。もうよほどのことがない限り、第一志望通りのコースだぜ。

あと面倒なのが来月8日にある奨学金の試験なんだよな。こっちのが正直難所。

面接は・・・どうしようかなぁ。この際志望動機だけ押さえてあとアドリブにすっかな(ぇ

正直、テンパって頭からになるんだから、たくさん覚えてもどうにもならんので^^;

いくら安くなるかなぁ・・・できることなら全額、なくても半額は支給欲しいなぁ・・・。

で、ほぼ合格の印を押されて運を使い果たしてしまったのか、今日は散々でした。

傘をパクられた挙句、お空を飛んだりしたんだけど、「行」がないので省きます(ぇ

◇対決列島15◇

今日はとうとう対決でもなんでもないもの。罰ゲーム詳細説明。

聞けば聞くほど罰ゲームの内容が適当すぎて・・・恐ろしいよ~っ^^;

面白そうだけど、実際やるとなれば話は別。多分好奇心旺盛でも無理。

さぁ、今回は夜。次回は朝。朝?対決列島の朝と言えば・・・そう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました