as+原級+as ever lived

おはこんばんちわ。駅と初音島の日記がごっちゃになってる管理人・なぎです(マテ

駅と初音島の日記どっちで書いたんだかさっぱり。今回は以前初音島で書いた話。

・・・はい、なんだかブームが訪れている遊戯王カード。私も結構ハマってたりします。

これでも昔は地区大会6位という好成績の持ち主。けど3年以上のブランクが^^;

ブランクの原因として、相棒が禁止カードになったってのがありまして。嗚呼八咫烏orz

で、先日の札幌観光。ゲーマーズでここらでは信じられない安さでカードが売ってて。

そこで相棒の後継者候補がっ!名を「ミスティックソードマンLv6」という(どうでもいい

相棒って結構カード引かせないのが目的で。コイツはなかなかそれっぽい効果を。

しかし1500円。ここは買うべきか、買わぬべきか・・・で、結局購入(with図書カード

現在再燃して以降の出費はストラクチャー(戦士)+カード単品合計で2500円程?

ぜーんぜん、ピーク時に比べれば安いくらいだよ。昔カードで削った額は6桁超すよ。

うん。けどなかなかいいデッキを作ったはいいけど、対戦する機会が少ないわけで。

どうにかしてネットでできないかなぁ・・・なんて考えています。プログラム作るか(ぇ

チャットでやってもいいんだけど、なんか不正行為が生まれそうで怖いんだよなぁ。

◇対決列島14◇

なんかどんどん雑になってる気もするけど関西大会。飽きてきた?

けど今回はめずらしく副将同士の争いだよ? めずらしいよね??

・・・というか、だんだん貼ってるこっちも飽きてきたんだよね(マテ

今日入れてあと7つ・・・長いねぇ~長いよ全国^^; 頑張ろうか、うん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました