one after another

おはこんばんちわ。朝からまぁまぁ刺激的だこと。管理人・なぎです(マテ

いやぁ~やっぱ違うね。昨日晴れてたんでシーツ洗って布団干したんですよね。

そしたらもう、眠れる眠れる。なんか久しぶりに「熟睡」を体感しましたよ。超回復。

さらに「め○まし○レビ」でタイナカサチの特集していて。むっはー、キターって。

やっぱ深夜アニメは風当たり厳しいね。ほとんどそこをタブーとして触れないもの。

けど一瞬でも「disillusion」がかかったのが嬉しく思いました。それでやる気も十分。

ぃよっしゃー、行っくぞぉ!と思って勢いよく家を飛び出すも超遅自転車群に遭遇。

チンタラチンタラ時速12kmとか記録的な遅さで学校着く頃には気分は最悪orz

さらに時間割変更があり、1時限目に急遽2ページ分テストがあるライティングが。

今日一日かけてじっくり覚えようとしてたのにこれですか。ちょ、ありえないっしょ。

そんなわけで、朝方が最悪。しかし2時限目は自習、3時限目は意識的に自習(マテ

なかなかいい感じで時間が短く感じる一日でしたね。結局プラマイゼロってとこ?

◇ドラフト会議◇

日ハムよぉ~、田中をなんとしても入れとけよ・・・けどダースはよくやったb(ぉ

◇対決列島13◇

そして当然のように奇襲作戦。朝から羊羹とか。やることえげつねぇ^^;

その腹いせか何かは知らないけど愛知の戦いはまたひとつのドラマがw

魔神もこの歳になってこんなこと言うなんて思わなかっただろうよ。

けど小倉トースト・・・あんぱんみたいな感じかな?味噌よりは大丈夫。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました