cannot but do

おはこんばんちわ。宗男どこだっ、どこにいるんだぁっ! 管理人・なぎです(マテ

何がなんだか分からない人は昨日の日記を見てくださいな。置いていきますんで(ぇ

で、カメラを片手に現地に向かったわけですよ。あわよくば撮影しようという試みで。

スタート時にはいたんだよ。けど色々と忙しくて落ち着いて撮ることができずに。

その後何度か機会見つけて捜してみたけど見つからず。難易度ウォーリー以上。

いやぁ、途中でバスに捕まったのかなぁ・・・バリ悔しか。ベラ悔しか。なまら悔しい。

◇やることいっぱいゆめいっぱい◇

来月8日まで、結構イベントごとが盛りだくさん。いいイベントも、嫌なイベントも。

とりあえず、明日は色々な書類提出。理由書は文章できたんであとは書くだけ。

金曜日には終業式。今年も秋休みと開校記念日が土日に消えたぜィャァ~ッホゥ!

来週は水曜から土曜まで網走行って日曜に試験+面接。次の金曜には検定ときた。

網走がね、今更教頭が土曜の札幌観光を気にいらないご様子で。え、札幌中止?

札幌行けなくなったらホント何のために私は行くのかがわからないんですけど^^;

試験+面接が終わったら本格的に推薦活動が始まるかと。10月は暇しないぜ orz

◇対決列島13◇

ナイスなタイミングで宗男のモノマネやってくれるんだもん、洋ちゃん。

それがなかったらカットして今日のはお宿からスタートだったもんよ。

で、長野大会。関東大会で負けた腹いせに魔神がとんでもない行動に。

ちょっ・・・魔神、それは・・・人としてどうよ?けどまぁ~、いいのか?^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました