opportunity

おはこんばんちわ。イヤッハァーーーーー!ワーーーオーー!管理人・なぎです(マテ

壊れてる?壊れてない。アイムオーケー・・・とまぁ、冗談はここまでにしておいてだ。

志望書、調査書と書き終わってあとは理由書を書くのみとなりました。ガンバだ私!

どうやら学校に出す理由書は形だけであまり重要視されないみたいです(島民の声

それだけで結構荷が軽くなった。大体書くことも決まったし、今晩で仕上げちゃおう。

問題は新たに登場した。網走観光終了後の日曜に奨学金の適正試験があるらしく。

適正試験はそんな勉強しなくていいんだけど、問題は面接がね・・・どうしましょうか。

知る人ぞ知るネタ「なぎは面接に超弱い」 これから始まりこんなのとかね

とにかく極度の上がり症+人見知りでかなりキツい。大丈夫なんだろうか2週間後。

てか、そんな人生分け目の戦い目の前にして網走とか、ホント何やってんだろ自分。

◇アイツが走る!◇

はい明日、函館ハーフがあるんですが・・・(例年ボランティアで参加してるヤツ

宗男(MUNEO)が走るっっ!!

出場者名簿見てビックリしました。確かにアイツ走るもんなぁ・・・そうか、来るのか^^;

◇対決列島12◇

とうとう開催関東大会。結構珍しく勝敗が分からない試合でござい。

てか、魔神にとって安田さんがホントお荷物で仕方なさそうだ・・・^^;

けど今回安田さんがいなかったら魔神は梅地獄に遭ってたんじゃあ?

「ジャム全部食え」って・・・そらぁ酷だよ^^; 私でも結構キツいよそれ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました