no title

ちょうど今ハマってるゲームのアイコンが・・・

◇今週の予定◇

20日(月)敬老の日(お休み)

21日(火)平常授業

22日(水)平常授業

23日(木)秋分の日(お休み)

24日(金)芸術鑑賞の日(午前中お休み授業はナシ)

25日(土)お休み

26日(日)お休み

どうなってんだこの予定は

見てわかるとおり、今日明日しか授業ありません。

来週も来週で月曜授業、火曜終業式。水木お休み・・・。

こんなに休んでいていいのでしょうか?

休み多いのはいいことですが、不安になってきましたよ。

授業の進度とか・・・大丈夫なんでしょうかね。

嫌ですよぉ?休日とかに登校したりするのは。

とりあえず、今日は平常授業らしいので普通に授業するみたいですが。

なんでも、5分短縮で行われるとか。

一瞬でも夢見た自分がバカみたいです、こういうときは大抵7時限授業。

・・・ほらね、やっぱり。終業後に立会演説会ですと。

けど・・・5分短縮になってしまって。本当に進度大丈夫なんでしょうか?

まぁ・・・あっしにゃぁ関係のねぇことでして。

で、雨天の為に体育はマラソン練習ではなくなりました。

やったと浮かれていたんですが、そこんとこはやはり・・・。

10分間の体育館の無駄走りに変わりました。

まぁ・・・こっちのほうが楽でいいんですけどね。

そして、昼食時間。最近は楽に食べることのできない時間。

なんでも金曜日に黒板にジュースが付着していたとかで

担任がしばらくの間教室内で飲み物禁止という勅令が。

てなわけで、昼食時間も飲み物厳禁。

普段それでなくても喉つまり起こしやすい体質なのに。

私を死への路へと誘うおつもりですか!?

結構無視して飲んでいる人いますが私はあえて飲まず。

一応、緊急用に2~3口飲める分は持ってきていますが。

こんなくだらないことで逝ってしまっては末代までの恥ですし。

で、なんとか耐え抜きましたよ。逝く寸前でしたが。

で、5~6時限目は適当に(1~4時限目も適当でしたが気にしない)

そして、立会演説会です。

正直、きっと立候補者少なくて全員当選確実でしょうが。

そういうコトはあまり公然の場では言えませんね。

とりあえず演説を聴いてみることに。

会長候補・・・やはりこの人が会長ですか。

大体の性格を言うと、S君がLVUPしたよな性格。

「S君」を知らない人へ。この辺見れば大体どんな人かはわかるかと。

さらに言うと、S君+目立ちたがりやな性格。余計な爆弾抱えました。

多分こんなこと書くとまた掲示板にレスたつんでしょうな。

正論正論と正論をぶつけてくるレスを(結局は言い訳なんですが)

とりあえずS君に悪いので貶すのはこの辺で(仲悪いんだぁ私ら)

とりあえず、そんな人が会長候補に。

まぁ、どんな人が会長になって「学校変えます」とか言ったとしても

結局そんな変わるもんじゃないんですけどね(これも公然の場では禁句)

まぁ・・・・受かっているんでしょうね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました