no title

おぉ、今日は冥夜ですな・・・<挨拶?

大変なことになりました。

昨晩、うちのバカ犬がまたも脱獄を図ろうとしました。

なんとかサラミで誘き寄せて捕らえたトコまではよかったんですが

そのサラミを入れていた袋を回収するのをすっかり忘れていて。

今朝回収して見てみたら見事にスッカラカンでしたよ。

おいおい、どこまでバカなんだ我犬よ。飼っていて情けなくなってきます。

まだ袋に半分はあったのに・・・。あれを全部食ったと、そうか・・・。

とりあえず、毎日腹出して寝ているウチのバカ犬の話。

今日はなんか成績会議の為ために急遽5時限授業に。

これでまた授業一つ潰れて進度遅れるわけですね。もう知らね。

そんなわけで、5時限授業。3・4時限目は芸術。

最近教科の先生休まなくなってきたので残念です。

いや、本来はそれが普通の先生なのでしょうが、

夏休み前には来た回数より休んだ回数のほうが多いという事実。

しかし、改心したのか夏休み明けは一度しか休んでおらず。

ちくしょう、マトモになってしまいました。

で、今日も命がけの弁当時間。喉つまり必死。

そしてとっとと数学終わらして授業終了。

今日の数学はなんか担任機嫌悪いみたいだったんで、

皆さん、いっさい無駄口叩かず真剣な面持ちで授業に向かいました。

なんとか危険は回避されたみたいですが・・・大丈夫?

あの人は機嫌悪いときはホント些細なことでも怒られるから。

そういうときはみんな黙って危険回避。慣れました。

とりあえず、いつもより1時間早く部活動開始(純のぼやきも開始)

しかし・・・最近の部活動はあまり面白くないわけで。

なんか前言ったかどうか知りませんがHP検定を受けるみたいで。

強制的に受けなきゃいけないものだから拒否権とかは当然ないわけで。

2級を皆さん平等に受けなければいけないものと思われ。

しかし、僕は毎日ここで日記を書いたりHPの運営と、

HPのタグは必要最低限はマスターしているつもりなわけで

正直、検定のレベルは僕のレベルには合っていないと思われ。

準1級あたりが、合っていると思われ(1級は無理と思われ)

そんなわけで、楽勝に課題をこなしているわけで。

しかし、油断は禁物なわけで。人生何があるかわからないわけで。

僕だって、なぜか急に富良野に住むことになったみたいに。

人生ホント、何あるかわからないと思われ。

ぼやきに聞こえないぼやきはやめようと思った今日この頃(爆)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました