no title

おぉ、彩峰だ・・・やきそばパンが食べたくなってくる・・・<挨拶?

今日は秋分の日。気だるい1日。

昨日(てか今日)遅くまで起きていたので寝不足。

しかし・・・ひとつ驚いたことがありました。

夜遅く、夜食のラーメンに喰らいつきながらテレビを見ていたら、

ハッ○ポッチス○ーションが放送されていました。

「クィ○テット」になった時点で終わったものかと思ってたらこのザマです。

しかし、時間が時間。もうすぐ1時(もちろん午前)です。

なんでこんな時間にこんな番組がやっているのか・・・?

しかも内容も変わったところがなく、まるっきり以前のまま。

子供・・・起きてるんでしょうか?こんな時間でも。

私の感覚からして普通にありえないんですけど。

中2の頃までは9時にはドリームワールドにいた生活でしたから。

今の時代の子供はこんな時間まで起きているんでしょうか・・・?

けど、子供といってもこの番組見る年は小学校入学前でしょうなぁ?

いくら時代が変わったといってもこんな時間に起きてる子いませんよ。

いや、というより親が許しませんよ。たとえ明日休日だとしても。

N○K・・・あまり意味わからないことしないほうが・・・?

けど、久しく見ていなかったので以外と面白かったり。

N○Kつながりでもうひとつ。つい昨日か一昨日の話。

「ひ○りで○きるもん」・・・今もやっていたんですね。

けどもうなんか完全に以前の面影がなくなっています。

なんだ、あの気味の悪い化け物は。フーグリーズ?

ぬいぐるみだとしても私は好きになれませんね。

しかし、子供はこんな得体の知れないぬいぐるみが「かわいい」という。

個人の感性の違いとかそういうのじゃないと思うんですけどね。

数年後「なんであんなのかわいいと思ったんだろ」と不思議になるはず。

しかし・・・なんか声が聞いたことある。

いや、信じたくはない・・・まさか・・・ね?

予感的中大正解。最後のスタッフロールで声の主発覚しました。

鈴凛じゃん!

可憐の誕生日になんですが、鈴凛ですよ、神崎ちろさんですよ。

なんでこんな番組に?鈴凛の声ぐらいしか私は知らないけど・・・。

本当にビックリしました。聞き覚えあるのも当然ですよ。

携帯の着ボイス・・・ほとんど鈴凛ですもの。

いやぁ、N○Kも捨てたものじゃないですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました