no title

・・・・・・千鶴か。<挨拶?

いやはや、昨日の11時ころからゲームに熱中してしまって。

遥ルート目指して攻略してたら水月が遥ひっぱたいて・・・。

ちょっと待て、これは水月ルートじゃないのか?やりなおし。

あれ?なんか茜が遥の服着て登場してきましたよ、おい。

これ、茜ルートなんじゃ?やりなおし。

おいおい、君が望む永遠ってそんなに曲がるゲームでしたっけ?

ここまで思うようにいかないゲーム、久しぶりでしょうか。

・・・というより私こんなに攻略下手でしたっけ?

1回分のストーリーが長い君望。1周するのに多大な時間がかかります。

まぁ、その分話の内容がいいのですが道外したら面白くない(自己中)

そんでブツブツやりこんでいたらいつの間にか外が明るく・・・。

大変だ!いつの間にか5時間ばかし過ぎていたようです。

急いで寝たんですが7時に起こされたおかげでかなり寝不足なわけで。

はぁ・・・やはりハマりすぎるのは身体によくありませんね。

・・・とか言ってもまた夜更かしするんでしょうけど(懲りてない)

まったく・・・いつからこんな不規則な生活になったんでしょうか・・・。

やはり、急に夜更かしするようになった受験当時からか・・・。

受験ひとつ乗り越えて、かなりいろいろと変化したみたいですね。

本日は午後から芸術鑑賞の日。

なんでも、市民会館に行ってお芝居を見に行くとか。

個人的にはお芝居や劇は好きなので面倒がらずに行きました。

内容は「高野長英」の生涯を綴った話らしいのですが・・・。

これがまたなんのネタもなく終わってしまって。

どうしましょう。なんか久しぶりに書くことありません。

さて・・・どうしましょうか。眠くてネタも考えられない。

絶体絶命の危機に陥りました。もう日記もダメなのか!?

よし、こういうときは一旦書くのをやめよう。

さて、文章ではわかりませんが2時間が経過しました(本当に)

しかし、そんな簡単にネタ出てくるほど世の中甘くはありません。

さぁ~て、どうしましょうかねぇ・・・・・?

ネタがでてこないというより考えてもいないので・・・ねぇ。

思考能力ずいぶん低下していますね。眠いからなんでしょうか?

やはり今日は早いトコ寝たほうがよさそうですね。

明日は前期最後の土曜講習日。ちょっと今から鬱状態です。

なんてったって、久しぶりのお勉強なので(水曜日以来)

それに加えて、明日は「ほわとと」の「ほわ」に当たる人物の誕生日。

記念にFlashをトップに飾る実験を行ってみます。成功確率70%。

随分な自信ですが、正直成功したら奇跡です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました