no title

今日はボーリングに行く予定。

集合時間は午後の2時。起床時間は午後1時30分過ぎ。

わーお、なんかすごいタイムラグが・・・イタタ。

頑張って準備、そして出発。着いたのは2時2分。2分ロス。

さてと・・・やればやるほどスコアが伸びないボーリング。

最近では2ゲームで100点いけばいいほうですよ。

とりあえず、アベレージが50くらいですからね。

今回はどんな珍プレー好プレーを見せてくれることやら。

さて、それで1ゲーム目。へなちょこボールでどんどん行こう。

みなさん、どんどんスペアやストライクを取っていきます。

私はどうもうまくいかずガタガタガーター。

そ、そこ!哀れ惜しんだ目で見ないでいただきたい。

そして、1ゲーム目のスコアは52点。どうだ、まいったか!

後半なんて2球ともガーターで点数上がらなかったし。

さぁて、2ゲーム目。ここで上がるか落ちるかは運しだい。

最初の1球でどちらに転ぶか決まります。

さて、ガーターガーター0点です。もうダメですね。

けど、一応最後まで真面目にやりますよ。一応は。

しかし・・・前代未聞のボケをかましてしまいました。

ボーリングで球投げて、ピンに当たったりして、

そしてしばらくするとボール戻ってきますよね?

その戻ってくる機械にヒット

なにをぶつけたかって?当然13ポンドのボールですよ。

なんか穴の中汗ばんで滑りやすくなっていたみたいで。

力んでおもいっきり降ったらポンと抜けて。

そのまま後ろへ後ろへ・・・「ガンッ」というわけで。

いやぁ、両サイドのレーンに人いました。当然驚愕。

すいませんすいません。ご迷惑をおかけして。

これ、2ゲーム代と公共物破損で弁償金とられるんじゃ?

そんなお金私持っていませんよ?

とりあえず、その後スコア伸びずに終了。

2ゲームやって合計8○点。ビックリするスコアです。

もう・・・忘れたい。記憶から抹消したいですね。

そして、そのままカラオケに直行。

歌う歌う。カラオケの方がボーリングのスコアより高いです。

まさか・・・そんなことって・・・・・。

とりあえず、明日からまた学校です。しんどいです。

けど・・・2日頑張ればまたおやすみです。

頑張ろう、張り切って頑張ろうデス。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました