no title

今日は特にすることもなくて暇な1日でした。

3連休も2日目となると暇にもなりますね、こりゃ。

明日にはボーリングにも行って暇ではなくなりそうですが、

とにかく今日は暇です。暇死にしそうです。

とりあえず休日なのに関わらずとんでもなく早起きしてしまいまして。

就寝時間が今日の午前3時、起床時間が午前5時30分。

さぁて、どうしようか・・・。二度寝しようにも眠気がない。

驚くべき精神力ですね。普段もこの調子でやってくれれば。

けど、結局は平常時の授業ならそうはいかないんですけどね。

さてと・・・それでどうしましょうかねぇ。

さすがに眠くなくてももう少し睡眠時間をとっておいたほうが。

こんなときの為に私によって開発されたモノが・・・

名付けて「SleeP.C.D.」!これがあればどんなに眠くなくとも一発KO。

なんとも眠たくなるよな曲選りすぐり80分オール!!

平常時なら2~3曲。眠いときなんて1曲目で寝てしまいます。

いくら眠くなくともこれでバッチリです!

しかし、初代バージョン1は一度かなり不眠症に悩まされていたときに

あえなくラストまで聞いてしまいました、不覚です。

そこで新たにNASAの協力の下、開発されたバージョン2(爆)

これは前回よりは威力は落ちるものの特殊能力があります。

「7曲目までには必ずお陀仏」という特殊能力を。

しかしこの状況で効果を得るかどうかは謎。さて実験タイム!

バージョン2をセット。アイマスク装着。消灯、そして再生。

さて・・・寝れるので・・・しょう・・・か・・・・・。

なんとビックリ、1曲目中途でDOWN。恐るべし威力。

さて、寝られたことはいいことだ。睡眠も充分とりました。

そして、問題になるのはその後の予定です。

暇なのは寝ても変わりませんからねぇ。

とりあえず・・・ゼル伝も終わってしまったことだし。

そうだ、未攻略のゲームをしますかな。

某「超王道学園AVG」

まぁ・・・わかるでしょうね。わかる人には。

とりあえず、アンリミテッド版を攻略。

エクストラ版は大体の内容は知っていたのでスキップ攻略。

そして、このゲームやる上でもっとも期待していたアンリミテッド。

これは一行一句欠かさず読み進めたいです。

がんばりますよ、いくら長い道のりだとしても。

ゲームの1日攻略するのに数10分かかるのを3か月分。

長い・・・ありえなく長いですが頑張りましょう。

そして・・・過ぎること4時間、やっと中盤に突入。長い・・・長すぎますよ。

とりあえず、日記書き終えたこの後も攻略続けます。

ひとり終わってしまえば、あとはスキップ攻略で。

そして、このしっかり読むと決めたひとりは誰かって?

そりゃあ私の好きなキャラは「男装」の工藤叶ですよ。

これで、私が何ルートを進めているかは、ほんのごく一部と。

わかった人は掲示板にでも書いてくれれば祝いますよ。

まぁ・・・まずゲームのタイトルからわかるひとは少数に限りますし。

ここ通う人でも結構調べないとわからないんじゃないかなと・・・。

ちなみに、ヒント言いますと掲示板のアイコンの中にそのキャラいますね。

ヒントまで言って、そこまで答えてほしいわけでもありませんがね。

まぁ「だれが調べるかこんな痛いモン」と思ってくれて結構ですが。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました