no title

さぁて、本日は私の好きなキャラ5本指に入る

「橘 芽依子」様の誕生日でございます!!!

トップページを見るとトップ絵の上に「!」が3つありますね。

それの一つ一つが記念壁紙だというのはお気づきで?

さらに今日は芽依子様に大好物の紅芋を捧げました。

紅芋のソフトクリームと、おさつスナック・・・。

その2つすべてが私の腹に収納されたことは言うまでもないですが。

なんてったって芽依子様。5本指というよりは工藤叶の次に好きなキャラ。

工藤叶を神とするなら芽依子様は皇帝か・・・・・・。

マンセー!芽依子様マンセー!!!!

とりあえず、今日は芽依子様の誕生日。

当然数週間前から念密な計画の下、今日に至ります。

「友恋」の特設サイトに行ったりしてアイコンも追加。

そこで、SNOWに関するふとした発見が。

SNOWでは「佐伯」だったつぐみさん。

友恋で「橘」になっているっていうことは誠史郎をくっついたのか!?

しかも子供まで授かって「橘みかん」というキャラが出現してましたよ。

ときに「出雲さくら」というキャラも出てます。

「出雲」、あの2人がくっつくのは大体想像がついてはいたんですが

年いくつよ!?

なんとなーく見たカンジ10代はいっていそうですが。

そうなると、彼方ちゃんや澄乃は当然20後半か30代。

見えませんよ、全然!!まだまだ10代後半でいけますって。

ふむ・・・こうなるとこの2人の「子持説」は怪しくなりますね。

もしかすると、こいつらの子供じゃないのか出雲さくら!?

内容についてはサッパリわかりませぬので、どうなんでしょうね一体。

友恋の発売日は・・・今月の後半ですか。待ち遠しいですね。

まぁ、待ったところで18歳じゃないし買えませんけどね。

仮に18歳だったとしても予算が・・・(イタタッ

とりあえず、今日は芽依子様の誕生日。

よくもまぁ、ここまで行動力があったものだ。

やはり好きなものにはとことん動くのだな、私。

これが153日後の2月19日になったら・・・

ん?ちょっと待てよ、2月19日といったら・・・

我愛しの愛しの愛しの・・・(無限ループ)工藤叶の誕生日でもありますが

マナマナの誕生日・・・(ギャー)

あの女・・・あの女なら私の叶に手を出しかねん。

マナマナ・・・私が初めて「怖い」と恐怖心を抱いた二次元キャラ。

いくら好きな人がいたとしても監禁はやりすぎですよ。

シスプリの可憐を上回るストーカー度ですね。末恐ろしい。

とりあえず、2月19日・・・今からもう待ち遠しい。

まだあと半年近くあるけど・・・・気にすんな!ドンマイです。

その頃にはこのページも少しは人が来ているのでしょうか。

もしくは管理人がこれ以上やっていけず閉鎖という形にも・・・。

まぁ、半年もあれば時代や世界は変わりますからねぇ。

どうなっていることやら。とりあえず平和に事を終えたいです。

とりあえず、今日は芽衣子様の誕生日。

日記連続200日目の記念日なんて記憶にございません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました