昔の日々

おはこんばんちわ。なんでまたこんなものにハマったんだろう。管理人・なぎです(死

本日、なんかまた衝動的にスパーファミコンやりたくなりまして。色々漁ってプレイ。

マリオコレクション、ヨッシーアイランド等々数々の懐ゲーを順々にプレイして行き

懐ゲー+こんなのあったっけLvのマイナーゲームを掘り当てることに成功。

ffusa・Mystic Quest

うぉっ、スゲェ。ミスティッククエストじゃねぇかっっ!・・・てことで早速ニューゲーム。

いやはや。このストーリー性の欠片すらない感じがもうなんとも言えない懐かしさ。

さらにこのキャラクターのどうしようもないくらいのポジティブっぷりもなんとも。

そして、とてもベタな設定ね。ラスボスダークキング。見てよこのネーミングセンスw

ま、久しぶりだし?結構飽きずにプレイ進めてます。確かこれまだ未クリアのはず。

これ持ってる人(多分皆無)は是非とも久々に掘り起こしてプレイしてみてくださいな。

◇タッチ◇

昨日某金曜ロードショーでやってたのを観て、甲子園の熱もあり久々に漫画に手が。

現在達也が西村に負けたとこだったかな。かなり久々に読んだから記憶が薄い。

久々に野球漫画全部読破しようかな。まぁ、ね。大体いいとこ揃ってんだよね、うち。

◇クイズの答え:不思議なポッケで◇

珍回答「資金力で」これには笑った。わかっててボケたんだろうか。

さて、なんか問題考えるのがいい感じに面倒+飽きたので今日で最後。

なるべく簡単なものにしようとしたんだけど・・・分かるだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました