もう戻れない

おはこんばんちわ。いや~、あれからもう何年よ。9年位?管理人・なぎです(死

あの事故はねぇ・・・うん。多くの人の人生を大きく狂わせたよなぁ。あれは酷い。

後悔しても遅いよね。3年のブランクを克服した彼女もすごいけどさ。その点でやっぱ

私ゃ遥派だね(核爆

はい、なんか3Dな話だと思った人は・・・いないだろうけど、いつもの如く2Dです。

これのためだけに本日9時から12時くらいまで黙々GIF作ってたんですがね、

載せようとしてた初音島が300KB以上UP不可。できたGIF画像が10MB超え。

そんなわけで、3時間かけたのにお蔵入り。畜生と思い、こっちに載せようと企てる。

しかし、こっちでも1.5MB以上はUP不可。頑張って削っても3MBちょいが限界。

さて、どうしたものか。この鯖Lvもそろそろ使いにくくなってきたと思う今日この頃(ぁ

そんなわけで、他鯖使って(5MBまで可)アップし、URLを載せようという作戦に。

そこまでして載せる価値がこのGIF画像にはあるんだろうか。いやない(反語?

なんというか、3時間かけたっていう結果が欲しかったんだろうね。ただ捨てるのはね。

・・・てなわけで、遥事故記念(GI)なわけですが。忘れられてるのが水月の誕生日

いやぁ、ね?別に私が遥派だからとかじゃないんですがね?コイツいなきゃ遥は(ぁ

◇クイズの答え:無戯ナギ◇

マイナーなジムにしては、結構ほどよい正答率。すごいね、みんな。

飛行系かぁ。私はどっちかっていうと毒・エスパー系かな。・・・かな?

状態異常にさせて自分の手を染めずにジワジワ嬲り殺すの大好き(外道

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました