茜色の空

おはこんばんちわ。朝方マジで肩を壊したかと思った管理人・なぎです(死

起きたら肩がバッキバキに硬く。いつも凝ってるけど今日はなんか非常にマズい。

なんでこんな凝ってるんだろうと過去を振り返ってみると・・・原因はパソコンか?

けどパソコンいつも死ぬほどやってるけど、ここまで肩凝り酷くはなかったけどな。

てことで、週末変わったこと何やっていたかさらに振り返ってみると・・・SFC?

あーそうだ。週末はパソコンやりながらSFCやってたな。これだ、これに違いない。

ちょうどEBが武器獲得率UPイベント中なので、さらにやる気になってEBを。

SFCをひたすらやって、ある程度EP回復したらハイエナハイエナハイエナ・・・(ぁ

それを土日相当な時間やっていました。そりゃ凝るわな(爆死

そんなわけで、湿布を貼って明日から球技大会に臨みます。普通に死ねるな(ぁ

◇あーあーあー◇

なんかやたら鳴くのでアホ犬を家に入れてやる。どうやら腹を空かせていたらしい。

毛が飛ぶからあまり家に入れたくないんですけどね。ま、無礼講ってことで了承。

そして、アイスを食べようと冷凍庫から取って。棒の方を持って袋をパン(やるよね?

するとなんと下の方が破裂。アイス、落ちて床をゴロゴローッと転がり犬にタッチ。

いやぁ、マジで焦りました。転がって毛だらけになるし犬にも触れるし。

仕方無しに水でドジャーッと洗って急いで食べました。悲しいよ・・・。

◇しゃべり場◇

遥・水月派よりも茜・JOY派の方が多数。そりゃ反則だよ^^;(私も茜派

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました