青春の日

おはこんばんちわ。今までの無謀な企画とは比べ物にならない管理人・なぎです(死

「青春18きっぷ」なるものがこの世には存在するらしいことを昨日知りまして。

11500円で5日間全国の普通列車乗り放題という、とっても素晴らしいキップ。

ただ分かるように青春時代のバカ者くらいしか使わないから「青春18きっぷ」

つまりだ、これを使えば全国をすげぇ安価で旅行できるわけだ。すごくありがたい。

寝床は夜行列車使えばいい。普通列車だから時間はえらくかかるだろうけどね。

ビデオカメラで撮影したりして。バッテリーは切れるだろうけど自販機使えばOK

最初はね、サイコロとか考えていたんですが、それよりは全国食べ歩きのほうが。

盛岡の麺類、仙台の牛タン、横浜中華街、京都の和菓子、大阪の食い倒れ・・・

四国は行けないけど、九州長崎、福岡の屋台、鹿児島「白熊」で終了・・・ww

食べ歩きじゃなくても、長崎ハウステンボス、宮崎シーガイアなどの観光なんかも。

なんつーか、こんな大雑把に考えただけでもうとても楽しそうだよ。すげーなー日本。

しかも、オークションを使えばかなり安値でキップが買える(3日分だけど1円とか

10日くらいはほしいよなぁ。けど、逆に言えば10日連続普通列車の旅でしょ?

いくら2夜連続深夜バスの旅を完遂しても、これは結構厳しいんじゃないかなぁ。

来年の春にやりたいなぁ・・・みんな都合とかスゲェ悪そうだけどやりたいなぁ。

◇クイズの答え:理想郷(アヴァロン)を◇

Fate知っている人ならもちろん即答できるほどの超有名なセリフ(ぁ

あれは面白かったなぁ・・・特にギル様の変態っぷりがもう最高。

確かアニメ化したんだよね?なんでやらなかったんだろう蝦夷地。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました