平凡な日

おはこんばんちわ。暑い、暑いって、なんでこんな暑いのよさ、管理人・なぎです(死

本日の気温29度。まぁ、ね。東京とか沖縄とか住んでる方なら全然なんでしょうが

蝦夷地は別物

なんかニュースでも言ってましたが、蝦夷地近年の盆明け以降の平均気温が23度。

つまりは、毎年より6度も暑いわけだ。てか、20度後半行くほうが珍しいよ蝦夷地。

そんな涼しい環境で育ってる道産子が29度とかに堪えられるわけないんですって。

自分の住んでるとこの気温6度上がると考えてみてくださいな、ひどいもんでしょう?

なので、29度でも決して「いや、涼しいだろ」なんて思うよなことはナシの方向で^^;

今日の体育の時間もひどかった。朝方雨降ってたから室内だろうと思ってたら外で。

グラウンドは思っていた以上に乾いてたんですが、まだ雨が多少降っていて。おい。

この状態でやるのか、とか思ってたらサッカーのパス練習時には暑いくらいに晴れ。

で、湿ったシャツ着てかなりバリバリ動き、授業終了。もう大体どんなかわかるね?

身体から湯気がもう・・・

湿ったシャツが、熱によって蒸発して水蒸気を出したんでしょう。全員モクモクと。

多分背景にベタトーン使ったらきっとオーラのように蒸気を放っていたことでしょう。

体内温度も不快指数もかなり高かったですね。かなりの人がイライラしていました。

◇クイズの答え:人生を◇

武装連金知っている人ならもちろん即答できるほどの超有名なセリフ。

あれは面白かったなぁ・・・特にパピヨンの変態っぷりがもう最高。

確かアニメ化するんだよね?いつやるんだろう、てかやるのか蝦夷地。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました