普通の日

おはこんばんちわ。おいおい、まだ水曜日なのかよ、マジ長ぇ、管理人・なぎです(死

長いね、なんだかとっても長く感じてるよ、オイ。気分的に金曜日なんですけど。

昨日今日と午前中はスゲェ真面目に受け、午後は寝たりノートに別のこと書いたり

そんなこんなで夏休みから一週間。一週間めちゃ長いなぁ、夏休みより長く感じる。

その割には普通過ぎる日常繰り返しているので、ネタがないのよ。ちょい困ってます。

◇5時限目の叙事◇

西部劇ばりの場所とそれっぽい汽車に乗っていたんですよ。結構いいスピードで。

そこの屋根の上で私とイーティが戦ってるわけですよ。銃撃戦ではなく、打撃戦。

取っ組合いになって結構劇画っぽい展開を見せて。そして距離をバッとおいた瞬間、

イーティの右フック!モロに入ってなぎは宙を舞い、汽車の外へ投げ出される。

終わった・・・と思ったら視界が霞み、気付いたら五駅の線路にいて(ローカルネタ

なんでこんな所に?と見回すと目の前に12~3歳くらいの髪の長い少女がいて。

するとそこにさっきの汽車が。運転席にはイーティ。少女と何度もフラッシュバックし、

少女を躊躇なく跳ね飛ばした瞬間に目を覚まし。わかってたでしょうが、夢オチ。

◇検定結果報告◇

黒猫さん:準二級8点/10点合格 やっとですか・・・おめでとうですよ^^;

◇クイズの答え:フシギダネ◇

フシギダネだけ、32Lvでフシギバナになるんですよねぇ。他36Lv。

さらにフシギダネはニビ、ハナダで有利なので本当に扱いやすいという。

逆にヒトカゲがニビ、ハナダと弱点なんだよね。それでも好きだけどさ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました