平日

おはこんばんちわ。うちの数学教師は普通Lvがいないのか、管理人・なぎです(死

特上Lvのお方がいるんですけど、他はほとんど中くらいより下のLvなんですよ。

自己中だったり自分で計算書いて自分で勝手に解いてるだけの人とかばかりで。

そんなわけでねぇ、今回はまた例によって例のごとく・・・な先生でして。勘弁だよ。

いつもならそんなの無視して自分で独学やってるんですが、今日は下敷きを忘れて。

下敷きを忘れたらノートに書く気が著しく失せるので、今日は思い切り寝ました(ぁ

◇基礎体力◇

めがっさ上がってました。夏休み中基礎トレやったりやたら外遊びに行ってたしなぁ。

たまたま、いつも辛かった一時限目のプールが苦にならなかったから思ったことで。

しかもクロールがありえない速くなってて。あれ、こんなに速かったっけ?て感じ。

あと、なんとなく平泳ぎの形が見えてきた。2年前までカナヅチだったと思えぬ成長。

いやぁ、よっくもまぁうちもここまで速く泳ぐことができたもんやけん。感心したとよ。

いつもなら、夏休み明け一ヶ月はまともに運動したら死ぬのに、今回は逆に伸びた。

やっぱ人間やればできるもんなんだよな、なーんて思いました。まぁ継続はしない。

あー、こんな体力つけたのに発散できないままかぁ・・・マラソン大会自信あったのに。

今年こそイーティに超大差つけて勝てるもんだとばかり・・・こんの、たくらんけがぁ。

◇クイズの答え:156kg◇

最低40kg、最高200kg。私をどんだけのモヤシor超人と思って!?

いや、40kgってのはかなり痛かった。人間的にどうよ、それ・・・?^^;

全体的に見て、100kg以下と思ってる人が多くてちょっとガッカリ orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました