Wの悲劇

おはこんばんちわ。ホント、これはへこむよマジで・・・管理人・なぎです(死

駒苫、負けちゃいましたね・・・斉藤がね、強かったねホント。けどよくやったよ。

たしかにね、へこんだ。ただ、日記タイトル見て分かるとおり、今日はWの悲劇。

あれ、あったでしょ。網走行き。あれがね、10月4日~7日に行く予定なんですよ。

マラソン大会、かぶる

ちょ、マジですか!?て話で。もうホント上の画像の感じでSHOCKですよ・・・。

いくら駒苫負けても結局は他人事。やっぱ自分に関わる惨事のほうが大きく感じる。

いやほんとショックでした。普通なら儲けモンと思うだろうけど、私にとっての全てよ。

なんてったって、志望動機が充実したマラソン大会だったからね。存在は大きいよ。

いくらテンパっても面接で言い、なんか高校入って初めて書かされた作文にも書き。

「3年間しっかり努力して良い成績残す」って宣言してたのにこれだもん。マジ最悪。

あれ、ちょ・・・っと待てよ? てことは、私ゃイーティに負けたままってことかい?

それ相当屈辱的やん

あの日のために最近コツコツ特訓してたのをどう解消すりゃあいいってんだよぅ。

なんか今のこのムカムカをパンチングマシーンにぶつけたら自己記録更新しそう。

◇クイズの答え:書きたくないけど早実◇

負けた瞬間席立ったりマジ泣きする人でたり凄かった。当然、授業中。

確かになぁ、もしかして私も始終TVで見てたら泣いていたかもしれん。

けど、見て見ぬフリしてくれた6時限目の先生に感謝感激雨嵐(古ッ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました