ねみぃ

おはこんばんちわ。明日学校を早退しようか、真剣に悩んだ管理人・なぎです(死

いやぁ、まさか再試合になるとは思わなかった。あんまりだよ、最悪だよこの野郎。

確かに面白い試合を望んでいたけど、再試合はしてほしくなかったなぁ。がっかり。

もう何回になってもいいからとにかくあの試合に終止符を打ってほしかった・・・。

でだ、どうしようかなぁ明日。ラジオもいいんだけどやっぱ・・・うん、見たいよねぇ。

明日の5時限目ってなんだっけ・・・バレない先生だったかなぁ。てか、早退だよね。

どうして再試合なんかになってしまったんだろう・・・ホント参っちゃうよなぁだよ。

いつだかも話しただろうけど◇

小まめな性格なので、ほぼ全員の携帯着メロが違います(急に何を言ってんだ

前回のまとめをしますと、大体の人の着メロはダカポ仕様になっております(ぁ

頭文字D:眞子、イーティ:美春、ホアー:芳乃嬢、ほわとと:ことり、後輩全員:アリス

今回はそれに追加された新たな人々の着信音。やっぱりダカポ、それ以外はない。

音夢:音夢、コーン:環、黒猫さん:アイシア、影さん:ななこ・・・な具合で。

音夢なんかはそのまんま。他の方々にもそれ相応な理由があったりするんですよね。

補足 母者:夜にも奇妙な~、父者:競馬場ファンファーレ、先生方:だ・い・き・ら・い

ここら辺はもう完璧に合わせて選んでいます。ここまでやってメールこないと凹むね。

◇クイズの答え:鳥と豚◇

蝦夷地の焼き鳥は焼き「鳥」のくせして、ポピュラーなのは精肉(豚肉)

地元名物の「やきとり弁当」も、当然入っているのは精肉なわけですよ。

別に変に思ったことはないけど・・・やっぱ変わっているんだろうかね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました