あちぃ

おはこんばんちわ。休日のありがたみを久々に理解した管理人・なぎです(死

夏休みが終わり、3日学校行ったわけですが、疲れるね、ホント。辛いわ・・・。

そんなときにやってきましたのが土曜日。しやわせだわさ、良い感じに回復する~。

ってなわけで、今日は一日またーりと過ごしていました。つまるところヒキコモリ。

結局この画像を出したかっただけ?と思われがちでしょうが単なる偶然です(ぉ

◇Fragment◇

大○愛とかオレ○ジレ○ジとか○’zとか、最近パクるアーティスト多い時代ですが。

(まぁ、最後のB’○は許可取ってるらしいからいい?・・・んだろうけどさ)

こりゃー驚いた。

今日たまたま近所のコンビニに夕食買いに行ったんですが、そこでかかってた曲。

普通にこっちに聞こえたんですよね。そしたらよくよく聞いてると違ってきて。どうよ。

で、帰って調べるとハロプロっぽい。とうとうPCゲーの曲をパクる時代が来たのか。

あとそういえば、樋口さんのあの名曲を樋口さんが20th Century(V6)に提供。

そうして出来たのがこれ。まぁ樋口さん自ら提供したってんだから許すんだけどさ。

V6ファンが逆に覚えて樋口さんがパクったって思ってるらしい。これは許せねぇ(ぁ

◇クイズの答え:アレ◇

うん、こりゃネタバレだったなぁと思い深く反省していますよ・・・orz

答えを知りたい人は鬼隠し編をプレイ願います。あーあ、今更後悔。

別に宣伝したいんじゃないんよ、よくよく考えればネタバレだったなぁと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました