ひゃ~い

おはこんばんちわ。映画「UDON」が気になって仕方ない管理人・なぎです(死

好きですからねぇ、うどん。見に行って帰りに美味いうどん屋行って食いたいな。

しかーし、私の現在所持金聞いて驚けなんと16円。びっくりするぜよこの金額。

16円で映画見れて美味いうどん屋というルートを知ってる人は急遽大募集(無理

◇祭囃し◇

とうとうゲットひぐらしのく頃に・祭囃し編。夏の終わりにはちょうどいいかもだわさ。

しっかしひぐらしは面白い。最近心底怖い思いしてなかったもんな。ありゃなかなか。

冷や汗モノの怖い話はしょっちゅうですが霊現象みたいな怖い話はとんとご無沙汰。

最初は「あー、痛い系な話だなぁ」とも思ったんですが、油断してると怖いからね。

そのちょうど油断したところ狙ってくるからホントやられる。そして謎解きも面白い。

鬼隠し以外は大体全部解けましたがね。鬼隠しはちぃとやられたな。まさかあんな。

さすが正解率1%を誇るだけあるわ。無茶苦茶じゃなく、結構筋通ってるのが悔しい。

さぁ、そんなわけで今日オススメするのがひぐらし体験版。なんと鬼隠しがプレイ可。

騙されたと思って、プレイしてみてくださいな。マジで怖いから、そこんトコよろしくぅ!

今タイミングよくやれば鬼隠し編の解答編である「罪滅し編」がアニメで見れるぜよ。

そんなわけで、夏も残り少ない。最後の思い出にちょっと怖い思いもまた風情ある。

◇クイズの答え:素直におしゃべりできない◇

昨日の今日だから、これは回答率相当高かったね。さっすが。

しかも一応普通に超有名な曲だからね。こーれは、ちょっと簡単すぎた?

今日のはね、すごいいいの考えてたのに・・・忘れちゃったもん。ちぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました