溶ける

おはこんばんちわ。授業?なにそれ、甲子園が全然優先っしょ、管理人・なぎです(死

そんなわけで本日駒大苫小牧VS東洋大姫路戦が11時から。当然授業そっちのけ。

3時限目は爺さんの脳の話を聞くだけの別にどうでもいい授業なので(半ば強引

真面目に授業をやってる人は多分1人。他は寝るかラジオかテレビかという状況。

テレビはアナログは見れるからね。アクオス携帯とかの人はそれを見たりして、

私はポケットラジオを机に入れてイヤホンを片耳にセットして頬杖をつく(モノラル

全然バレず。ヒット打ったりすると回りを見てガッツポーズしたりなんだりとプチ騒ぎ。

(後日談:なぜかその教師は「すごい真面目に話を聞いてくれるクラス」と褒めました)

それでも残念、4時限目は体育なので小細工が出来ず、渋々やったソフトボール。

それも面白かったよ、最初は笑ってたけど最終的にガチで勝負してた(サヨナラ負け

で、終わったと同時に昼休み、事務室行ってエアコンの快適な中液晶テレビで観戦。

8回表が終わり、1時。教室に戻り昼飯を食べつつラジオで聞いて。勝利を確認!

・・・とまぁ、そんなわけで。私も随分大胆な行動をするようになったなぁと思い。

多分去年だったらいくら知りたくても授業は真面目に受けてた記憶があるね、うん。

◇検定結果発表(遅くなってホントスイマセンorz)◇

黒猫さん 準二級・6点/10点不合格 ポイント:7,8問目を重点におきましょう。

◇クイズの答え:やりたいことが目の前にありすぎて◇

これは深く考えすぎたら負けな問題でしたね^^; 実は歌詞問題。

分からなかった人は大江千里の「夏の決心」を聞いてみましょう♪

決してマイナーな曲じゃなく、ポンキッキーズ見てる人ならまず分かるw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました