ニンニクとネギは嫌い

おはこんばんちわ。足が痛いの知ってるはずの親に捨てられた管理人・なぎです(ぉ

本日、親の車に乗って買い物に行きまして。途中で親が買い忘れを思い出しまして。

まだそんなに離れた場所ではなかったので、親に先に目的地に行くよう言いまして。

私は歩いていって、買い忘れを補充したら携帯で親に連絡、向こうから来てもらう。

うん、まぁ日常茶飯事ではないけど、ありがちなパターンさね。ここまでは・・・

まさか親携帯忘れるとは思ってもいなかった

うん、いや、まぁ。よく携帯忘れてるから落ち着いて考えれば用意に想像できたな。

そんなわけで、連絡が取れなくなり、とりあえず目的地に向かって歩いて行く。

もしかしたらそこでおとなしく待っているか目的達成していないかと思ってね・・・。

そしたら、目的地には既にいなかったわけで。あーあ、あっち行っちゃったんだ。

それで、また来た道を戻って。そんなこと繰返し、30分後やっと親を捕獲して。

中盤辺りから、左足引きずっていたんだけど・・・せっかく朝には痛み引いてたのに。

◇Fate・第22話◇

兄貴―――ッッ!!

・・・というわけで、兄貴脱落。やっぱ最期は兄貴、カッコいい逝きザマ。

にしてもやっぱり最期がアッサリ。第9話位までゆっくりやりすぎたね。

◇昨日の答え―――「花まつり」◇

おぉっ、すごいぞ。一人正解者がいる!おめでとうございますよ~♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました