あぁぁぁ眠い

おはこんばんちわ。最近また夜更かしモードに戻ってきた管理人・なぎです(ぉ

とある競売を狙って3時まで起きなきゃよかったな、うん。リズムがボロボロだお。

勉強やってても長続きしないで、つい眠気に負けちゃうんだもん。やばいなこりゃ。

さらに日に日に衰弱していってる。発熱腹痛出鼻に空咳、あぁあと足痛?もうヒドイ。

けど足痛、結構痛みが引いてきた・・・んだけど、なんか変形してることに今気付く。

なーんか左右足見てみると結構普通に怪我した部分盛り上がってら。なんだこれ^^;

◇ダカポ2◇

プレイ開始して、一番期待していた小恋をクリア。だからこーゆーの弱いんだってorz

友人とかに攻略対象捕られるシナリオは私の弱いシナリオ2位に値しますよ、うん。

だから藤林の姐さんにしても、やられたんだと思うんよ。捕られるのはダメさね。

まぁ、完っ璧に捕られると弱い通り越してムカつきますけどね(椋とか椋とか椋とか

そんなわけで今のトコシナリオではトップ、好感度も相当高いね。まぁ詳しくはコッチ。

◇EB◇

先日国潰されまして。結構気に入ってたんだけどなぁ、戦国自営隊って名前^^;

で、新しい国を再建。名を「アクアリウム」という。元ネタが分かる人は分かるでしょ。

あ・・・でも元ネタとか言うと「またソッチ系か」とか思うかもしれませんが違いますよ?

ノーベル賞も受賞した動物行動学者の本ですよ。「ソロモンの指輪」

読んでなくとも聞いたことくらいあるでしょう(FF8とかにもあったね、うん

その本の中で一番興味を引いたトコで、何度も読み返してるんですよね。

今また読み返してて、タイミング的にちょうどいいやってことで命名。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました