皆でー う~た歌えぇや~

おはこんばんちわ。ガラポンは透明であるべきだと感じる管理人・なぎです(ぉ

いやいや、どうせ透明でも狙って出せないんだし、あることを確認したいじゃん?

ほら、分かりやすい例で言うとガチャポンがそうだね。カプセルのは透明ですよ。

しかもご丁寧にカプセル事態も半透明にしてくれるし。あるってことがわかるよね。

逆に、UFOキャッチャーを不透明にしたら・・・なーんて考えてちょっと笑った。

ある意味スリリングで面白いとも思ったけど、取れなきゃただのボッタクリだね。

◇足◇

うん、痛いです。歩くのも苦になるくらい痛いです。足引きずって歩いています。

思っていたよりも痛みが長引くね。まぁ、明日くらいには治っていそうですが・・・。

今までの経験上、こういうのは一晩寝れば治るか倍増してるかのどっちかでして。

結果、起きたときに感じたのは後者でしたね。折れてないんだよね?ホントに。

◇全道大会◇

私の所属する図書局の全道大会があるらしく。日時と場所を今日聞かされまして。

どうやら自由時間もいくらかあるみたいですが・・・何処行きゃいいんだろう。刑務所?

まぁ、ね。成績なんかは9月で出るんで進路とかにはなんの問題もないんだけどさ。

それにしたって、退屈だろうなぁ。冬だったら流氷観光とかあるのに。

10月とか、ただクソ寒いだけのような気もするけどね(ちなみに初網走

◇昨日の答え―――「ポポ」◇

「ランナー」って考えたい気持ちは山々ですが残念。てか、知ってる?^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました