はーしーるー はぁ~しぃ~るぅ~

おはこんばんちわ。足が痛い。今はなにより、足が痛い、管理人・なぎです(ぉ

本日体育のサッカーで予定以上にハッスルしすぎまして。接触プレーはよくないね。

結構複雑な方向に曲げまして・・・う~ん、この曲げ方、どう説明したらいいだろう^^;

う~ん・・・とりあえず、この画面の前で立ってみようか。うん、立ってみよう(ぇ

よし、立ったね?んじゃ、足を肩幅に開いて。足先前にして固定して、そんでもって

左膝を曲げて右膝にくっつけてみよう。くっつくかな?足は絶対動かさない(無理

痛いよね?うん、痛いはずだ(強制? それを勢いよくやっちまったんだな、これが。

やっちまったときは痛かったんですが、そのあとすぐに痛みは治まったんですが。

そのあと放課までずっと自席に座ってて、立った瞬間に「ビキッ」とか変な音が。

それから今まで、やっちまった時よりひどい激痛を味わっているわけで。痛ぇよぅ。

腫れたりしてないけど・・・なんだろうね一体。とりあえず湿布貼って様子を見よう。

実はその時に右裏脹脛にケリも入っているんでそっちも痛かったりするんですが(ぁ

まぁ、そっちの痛みなんて所詮左足に比べればカスみたいなもんですよ。フンッ。

◇もうこの時期か◇

学祭も近づいてきたってことで出し物の係を決めたりして。当然ありますのど自慢

なんか私の過去の汚点が意外と知られてなく、スゲェ嬉しいのはよかったんだけど

わざわざ広めないで欲しかったな、知ってた某友人くん orz

なんか空気が変わったし。まさか、ね。あの悪夢再びとかないよ、ね?

けどよくよく考えると強かったのは先輩位で。Lvも幾分落ちた気もする。

それでもあの禁断の領域には私みたいな素人は足を入れちゃいけん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました