チョーイテェ

おはこんばんちわ。踵が前代未聞な痛さを感じてる管理人・なぎです(ぁ

まだまだ手袋しなきゃいけないくらい寒いけど、一応雪が溶けたって言うことで

犬の散歩はローラースルーゴーゴーにリードくっつけて思う存分走らせる形を。

(今の時代、↑これが通じる若者はいるんだろうか。いやいないだろう。 by.反語)

快適ですよ~。ただ多少慣れるまでに時間はかかりますけど(制御とかマジ大変

でだ、昨日もそうして全力疾走してたら犬が急に予期せぬ方向転換しやがって。

おっと、とバランス崩して足をボードから離した瞬間に事件は起こっちゃった。

勢いに負けてボードがすごい勢いで回転して、一周して私の踵にクリーンヒット!

・・・で、現在に至るわけで。アキレスいかなかっただけいいけど、それでも痛い。

割れてないかどうかが心配だけど、忙しくて(!?)整形外科行く時間がない・・・orz

◇無性に格ゲーをやりたくなったので◇

久しぶりにFSDなんかに手を出す。PC調子悪くなってから全然やってなかったなぁ。

修正パッチも出てないっぽく、キャスターが未だ使えませんね。出す気ないのか?

格ゲーとしてはまぁいいんだろうけどやっぱロードが遅いっていうのは考えモノ。

ついでにコンボとか極めたいにしてもトレーニングモードないからやりにくいし。

バトル中もメルブラ以上に止まるのは半年前同様かな。多分今日限りでやめるわ。

以上の点が改善されたら、なかなかの良質格ゲーになりそうだけどなぁ。

とりあえず、アサシンの声は嫌だけど欲は言わないよ(既に言ってるか

で、格ゲー分が微妙に溜まりきってないので明日以降渡辺製作所漬け。

たったひとつ、PCにお願いしたいことは・・・電源が消えないことのみ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました